お知らせ

こんにちはー!!家庭教師のメソッズです!(^-^)/

朝晩がとても寒くなる時期なので、受験生は体調管理をしっかりしましょう!

この前、広島へ遠出していたら、大学受験生が大岩さんの英文法に関する本を持っていました!

僕らの世代に近い価値観を持つ生徒って意外にたくさんいるのではないか、と思いました!

考えてみれば、僕らの世代って色々なハードorデバイスに囲まれて育ってきたので、直感的にモノや情報の動きが分かってしまうんです!

だから、受験でも同じような本を使うし、思考回路もマッチしやすいのではないか、と考えています!

大岩さんの英文法に関する本は名著なので、是非とも、手にとって頂きたいです!

色々な名著について知りたい方は、是非、お問い合わせ下さい!

hijiri.methods@gmail.com

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です